みーこの日記

OLの日常

my ty〜ハッピーセットのぬいぐるみたち〜

 

 

こんにちは。

みーこです。

 

 

今日は、前記事のハッピーセットのおもちゃ"ty"の実物を紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

まずは・・・・

メルカリで頼んで届いた状態がコチラ!!

 

f:id:mepw111189:20200701234227j:image

 

裏面にコードが入っており、全10種類揃っている事はわかるのですが、

新品未開封なのでやっぱり開封する時はドキドキです!!

 

 

一つずつ、ゆっくり開けていき楽しみました!

 

 

全10種類のtyたちがコチラ♡

 

f:id:mepw111189:20200701234534j:image

 

 

とても可愛い!!!

私はかなりツボです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事で"目がキラキラで可愛い"とお伝えしましたが、それがコチラ!

 

f:id:mepw111189:20200701234637j:image

 

f:id:mepw111189:20200701234645j:image

 

とてもラメラメで可愛いです!!

10種類集めきると満足してしまいましたが(笑)

 

 

私の友人は「こんなに可愛いおもちゃなら、

子供が集めていても自分も集めたくなる」と言っていました!

ママにも嬉しいおもちゃですね♪