みーこの日記

OLの日常

【オススメスキンケア】バニラコ Clean It Zero

 

 

こんにちは、みーこです!

 

今日はオススメのスキンケア商品についてご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

その名も!!!!

バニラコのClean It Zero(クリーン イット ゼロ)という化粧落としバーム!!!!

 

 

 

 

以前韓国旅行をした際に、お店の方におススメを聞いたところ、

こちらを進められ、購入しました!!

 

そもそもClean It Zero(クリーン イット ゼロ)の名前の由来は・・・

 

 

1. 洗い残しZero(落ちにくいマスカラなども大丈夫)

2. 老廃物Zero(メイクだけでなく老廃物も一緒に落としてくれる)

3. 垂れ落ちZero(とろとろだが、洗っているときに垂れたりしない)

4. ヌルヌルZero(洗いあがりがさっぱり)

5. 刺激Zero(敏感肌の人でも大丈夫)

なのです!!!

 

 

とろっとしたバームで、こすらずにメイクを落とせる事ができ洗顔も不要なのです!

個人的に嬉しいポイントはマツエクにも大丈夫なところ!!!!

 

 

ほんとに手にとるとすっととろけていきます。

このおかげかはわかりませんが、ここ最近友人にも「肌が綺麗になった」と言われます!

女子には嬉しい誉め言葉ですね。

 

今まであまり化粧落としなんて気にしたことはなかったのですが、

年齢とともにちゃんとしないとと思うようになり・・・

化粧落としは肌に負担がかかるのでなるべく優しいものを使わないとと思っていたところ出会ったのがこのClean It Zero!

 

 

そういえば、同じような化粧落としバームで今はやりの、DUO!

こちらも誕生日に友人にプレゼントしてもらいとてもよかったのですが、

4000円弱するのでなかなか手が出せず・・・

 

 

 

今はバニラコのClean It Zeroを愛用しています♪

これからも愛用するつもりですっ!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!