みーこの日記

OLの日常

初めまして

 

 

どうも初めまして。

 みーこです。

 

 

この度新しい事に挑戦しようと思い、ブログを始めました!

超初心者ですがよろしくお願いいたします。

 

 

まず簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は20代後半のOLです!!

何年か前までは年齢をアバウトに言う日が来るなんて・・・

思ってもいませんでした(笑)

 

それはさておき、OLと言っても事務系ではなく営業をしています!

 

趣味は、たくさんあります!

主にアウトドアな事が大好きです!

海が大好き!

大好きなものは多すぎて書いていたらキリがないので割愛します

 

 

”継続”が苦手な私ですが、

日常の事、仕事の事、趣味の事などのんびーりと楽しく書いていけたらなと思います。

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。